☆TVXQ☆ Xiahペンですけど何か?

東方神起の全てが大好きなの(^ω^)



 T.O.P笑

オソオセヨ


よろぶん、あんにょんはせよ~(^^)/

訪問あっりがとうございます☆★☆


題名通り、ジュンスペンのるかです(*^ω^*)

受験も終わり、ひと段落したので
ブログ復活しました!!!!!!!!!!!


今まで以上に更新頑張ります♪

東方神起のほかにも
少女時代、f(x)、SJ、BIGBANG、SHINeeも大好き><

目標はジェシカです

デコメ日記

↑↑↑リアルだよお(´≧ω≦`)

チング大募集中です!
気軽にコメ&メールじゅせよ★
※中傷的なコメントは消去させていただきます。





このサイトはリンクフリーですっ

↓最後にランクリお願いします(^ω^)


新しい記事は下からです



あんにょんあんにょん。

おひさしぶりです。笑



気づいたら高2になっていましたwwwww



もうこのブログ消滅しているかと思って
ためしに覗いてみたら
生き残っていたので、久々に更新。





高2になってもトンペンです。



彼氏ができてもトンペンです。笑








実は私、裏切り行為をしてしまいました。










ちゃっかり

アメブロやってます。おい




http://ameblo.jp/sssrp/



いまさらこっちをいっぱい更新するわけにもいかないので



暇だったらこっちのブログみてやってくださいwwwwwwwwwww







あいかわらずピョンテです。ww



いや、ピョンテ増してます





よろしく!

ちょー久しぶり(^^)/パスはずしたよん♪


あーんにょん☆!

東方神起が活動休止になり・・・・

あまりのショックに更新できない状態だったので
いったん消えていた管理人るかです。




覚えてるよね(>_<;)!!!??笑


もう元気になりましたよーっ♪


さて、あたしも高校生になりました(^0^)


最初はガチで友達作れなくて
毎日泣いていたけど

新入生合宿の後から

急激に友達増えたの(^^)/

今では超楽しいですっ!!!!!!!!


男女共に仲良く・・・・


もうすでに
イチャイチャしてるカップルも誕生し・・・



若干あせっている管理人(;0;)笑


いやいや、先生の事諦めてませんよ?



いまだにメール続いてるし

ついこの間もデートしたし

GWの後、デート誘われたし











すごいべ(*^0^*)?笑






あ、あと
バレー部に入部しましたっ!

毎日楽しーよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
先輩方に
トンペンいたし!
まじ嬉しい(゜∀゜)笑




じゃあ今日は忙しいので
また今度更新します☆


これからも皆さん
よろしくお願いします!!

新大久保デート、mixi、東方神起。

あんにょん(^^)/

東方神起のことは追記に書きますね☆!!

3月29日に、新大久保デートしてきました♪

お相手は、れい(^ω^)

実は初対面でした(笑
ブログを通じて、知り合った友達ですっ!
初めてだから、めちゃくちゃ緊張ドキドキだったけど

やっぱトンペンは凄いね!
会ってすぐ、打ち解けられました★。

とにかくれい可愛ゆすユス∩ω∩

れいとは東方神起、少女時代とかの韓国の話もしたけど
高校の話とか、お互いの中学校の話とかしたっ!!


お昼は!

「味ちゃん」

というお店で、
ビビンババイキング~♪

525円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お菓子作るときとかに使う大きいボールに
ご飯と具を盛り盛りできるんです(´≧ω≦`)

いーーーーーーっぱい盛り盛りしちゃった!笑

NEC_0006.jpg



最後のほう、苦しかったけど
残すと2倍の料金になってしまうので必死に食べますた。



その後
ぶらぶらお店を回ったんだけど~・・・・

結局なにも買いませんでした(T0T)。
生写真欲しかったんだけど
あんまりいい写真無くて><;
愛ちゃんごめんねっ!!

原宿で大量にGETしてまいります☆笑

帰り際に、新大久保から歩いて新宿へ行き
プリクラとりました!!

27671888_24965664081.jpg

        ↑笑

はい、私は笑うと目が細くなりすぎて消えます。笑

これで新大久保デート終了!!

また行きたいなぁ(^^)


あっ、そうそう
全然話変わるんですが、
mixiはじめました!!!!!!!
ミクシィキーワードは

「ジュンス教まんせー!」

です(笑
mixiやってるかた、是非マイミクしてくだしあ☆

して、mixiはじめたい!!

というかたは、是非コメはメールください^^
招待しま~す(笑





MORE »

今までの出来事(笑)

あんにょん(^^)/
前の記事、忘れてください!!!!
かなり病んでいたんです(笑)
先生にも相談して、
どーにか解決できました><!
相談乗ってくれた方々、ありがとう♪

あぁ、PC触るの久しぶりだ☆!!笑
この数日間で、色々な事があったんですよ。

猫のルチョンが天使になりました(⊃ω;`)。
20歳。
最後の最後まで本当に可愛くて、いい子でした^^

その次の日、
私に13歳年下の妹がいることを告げられました。
どうやって受け止めるべきなのか、
すごく悩んで、すごく辛くて、誰にも言えなくて
毎日泣いていました。
7年前に離婚した両親
お父さんが2年前に再婚して
私はお父さんと会わなくなりました。
その妹は、お父さんと新しい奥さんの子供・・?

北海道の知り合いから教えてもらって
「この世に血のつながった兄弟がいるなんて素晴らしい事だよ」
って言われて、
「仲良くしてあげてね」
とかいっぱいいわれたけど、
そんなの今更無理だよ(T0T)。
信じていたのにさー・・
ずっと隠されていた事が悔しい(笑





悲しみにくれていたら
翌日、友達から
「るか!お願い!助けて!」

という電話が一本(笑

世界一受けたい授業(?)の収録だかなんだかで
急遽バレーの対決をすることにw

まぁ楽しかったです。
ほんの数秒しか映らないって言ってたから
まったく映ってないと思うけど
4月24?25日によかったら見てください☆笑


29日は新大久保デートしてきました♪
その記事はまた今度載せます(^^)

じゃあ今日はこのへんで!!!
(内容変でごめんなさい><;)

 | HOME |  »

プロフィール

るか

Author:るか
☆東方神起LOVE
☆12/14生誕
☆もうすぐ高校生
☆元バレー部
☆目標シカ様
☆恋してます。


箇条書き(´ワ`)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (72)
ジェジュン (2)
ジュンス (2)
チャンミン (1)
ユンホ (1)
ユチョン (1)
東方神起 (36)
韓国 (3)
SS501 (0)
SHINEE (0)
恋話 (2)
自分 (5)

メールフォーム

メールしましょ~★笑

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧

皆さらんへよ~(´ω`)
&#50724;&#48736; &#45716; &#45208; &#51032; &#47784;&#46160;-Oppa is all of me-

lovin' you with all my heart

Candy*JUNSU

じぇじゅん.ne.jp

*東方神起JEJUNG*溺愛日記

ほのぼの☆TVXQ-MusicLife♪

TVXQサランヘ♪

東方神起ブログ*ゆちょんの枝豆食べ鯛鯛っ

*SJSJ我愛HanGeng*

東方神起中毒?笑

ForeverLove TVXQ

みらくる!

...東方神起...MIROTIC

Story of Yuchun

東方神起ユチョン狂愛ブログ

TVXQ.LIFE~Always keep the faith~

K-TVXQ・・・B2ST&#9829;

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

☆XIAHゎせLIFE☆

アクセスカウンター★

今まで来てくれたお客様

ぐーばー


ブロとも申請フォーム

チングになりましょう♪

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

